8月11日に、グループホームの夏祭りを開催しました!!
今年はどんまいハウスのみなも・いずみを利用して行いました。

いずみ1F 焼きそば・ジュース
いずみ2F たこ焼き・フルーツポンチ
みなも2F クリームソーダ・フランクフルト・かき氷
       焼き鳥・抹茶ミルク・水ようかん

みんなで協力しながら、試行錯誤して
調理販売をしました

皆さん暑さに負けず頑張っていましたよ

イメージ 1

フランクフルト買ってね〜

イメージ 2

たこ焼き美味しいよ

イメージ 3

みなもの玄関前では夏らしく、スーパーボールすくいも実施しました
お立ち寄り頂いた方々にも喜んでいただけました

イメージ 4

水ようかん・かき氷の販売、会計もお任せあれ
お客様の誘導や説明も出来ました



どの出店もとても美味しくて、
皆さんの笑顔があふれていました


グループホームを卒業されて単身生活を送られている方にも
お手伝いをして頂き、くじ引きやスーパーボールすくいなども
円滑に進めることができました

他にも、どんまいクラブが
カレースープを出店し、繁盛していました


暑い中、たくさんの方に足を運んで頂き、
メンバーや職員も大満足の夏祭りとなりました
来年も夏祭りを実施するので、
興味のある方は、是非遊びにきてください