1月14日
こだちでは1月の誕生日の方が2名おり、外食を楽しみにしているメインのお二人から、

寿司が食べたいと希望があり。。。

こだちでは、1月の誕生会がメンバーさんの最後の誕生会なので

スシローに行ってきました

この日は寒波で外はめちゃくちゃ寒い

こだちのメンバーさんは元気いっぱいです


こだちのメンバーさんは少食かなあと私のかってな想像だったのですが。。。

びっくり
イメージ 1

結構みなさん予想に反してたくさん食べていました

お寿司って美味しいですもんね私もたくさん食べました
イメージ 2

食べたあとはジュースでしめて、みなさん満腹で笑顔いっぱいです

寒い中外食に出かけてもメンバーさんの笑顔でスタッフも元気をもらった

楽しい外食レクになりました