11月27日(日)に、スポーツの秋!ということでスポーツレクを行いました
コミセンにみんなで行き、バドミントンを楽しく行いました

イメージ 1

メンバーの中には上手な人もいて、びっくりしました(写真がぶれちゃっててすみません
上手なスタッフと激闘を繰り広げていました!!

イメージ 3
イメージ 2
















みんな、楽しそうにプレーしていました


しかし、日ごろの運動不足のためか少し運動をすると・・・・

イメージ 4
座ってしまう人が続出でしたすっかり観戦モードです




イメージ 6
イメージ 5
















「大きく振りかぶってからの~~スマッシュ!



ほとんど休憩している人もいましたが、なんだかんだで楽しい一日となりました
そして、翌日にはみんな、筋肉痛になりました。
スタッフも含めて運動不足を実感したレクとなりました~