毎年恒例の日帰り旅行に今年も行ってきました!

昨年までは全員で同じルートで旅行をしていましたが、入居者の身体状況などに配慮して2つのルートに分かれての旅行をしました

気になるルートと言いますと・・・

コース1 因島万田酵素工場見学→大三島伯方の塩工場見学ルート

コース2 因島万田酵素工場見学→尾道千光寺散策ルート

因島までは全員で行動をし、そこからは体調に応じて分かれて行動をしました

イメージ 2

出発ー

イメージ 3

万田びっくりファームにきましたー★
イメージ 4
手のひらサイズのレモン!
びっくり!
























イメージ 5

万田酵素を試食~
なんとも言えない味でしたー

イメージ 1

イメージ 6

イメージ 7

昼食は魚介の網焼きを食べました

イメージ 8

尾道ルートは名物!アナゴ重
イメージ 9

伯方の塩ソフト食べたよー
イメージ 10千光寺に行きます!!
























イメージ 11

険しい道のりです・・・

イメージ 12

記念にパシャリ!疲れたけど楽しかったー

イメージ 13

天気は悪かったけどそれぞれいい思い出になりました、怪我や事故なく無事に帰宅しました。
みやげ話を持って帰りながら来年の旅行を楽しみにしている人もいました
           みなさんお疲れ様でした!