8月21日。

いずみ・こだちで買い物レクに行って来ました

今回はメンバーさんの多くがしまむらに行きたいとのことで

市内電車バスを利用して買い物に行きました

皆さんバスの中でも降りる場所が気になるようで

アナウンス流れる度に、しっかり聞かれていました
イメージ 2

バスを下車してからは、昼食をジョイフル
イメージ 3

外食はメンバーさんは毎回楽しみにしています

昼食後はいよいよ買い物です

あちらこちらからスタッフを呼ぶ声が(笑)

試着を自分でされ、『これどう?』
『○○どこにあるーん?』
『一緒に探してや~』などメンバーさんの要望はたくさん

メンバーさん同士『これどうかな~?』などの声も聞こえ
和やかな時間を過ごしました

みなさん、欲しいものをそれぞれ吟味し
買い物をし、満足されたようでした

個人で買い物に行ったり、同行したりすることもありますが、
みんなで行くと楽しみも増えますね
イメージ 1

また、みんなで行く機会があるといいなと思います