7月22日にこだちのSさんが誕生日を迎えられました

誕生日にはお寿司が食べたいとのことで

『はま寿司』に行ってきました

楽しみにしていたので、たくさん食べるかと思いきや、意外を少食の

Sさん(笑)

『あ~、わしゃ~もう食べれんで』と言いながらも

タッチパネルのメニューを見ていたら、ジュースが飲みたくなったようで。。。

お腹いっぱいと言いながらも、しっかりジュースを飲んで、満足

こだちに帰宅してからは、と歌でお祝いして

今年は洗顔と歯磨きをがんばるとのことでした

今年もグループホームで洗顔と歯磨き、そしてたくさんの思い出を作って

欲しいと思います

HappyBirthday
イメージ 1