2015.2.15(月)

こもれびのメンバーさんより、お寿司が食べたいと希望があり、

みんなで≪はま寿司≫に行ってきました

メンバーさんは楽しみにしていたので、出発もスムースにでき、

楽しみにしていたのがよく分かります

メンバーさんはお寿司が大好きなので、お皿も目の前にどんどん高くなっていきます(笑)

ゆっくり食べて下さいって言っても、おいしそうなものが目の前を通るたびに、

お皿を取ろうか悩んでいるようでした

今回はパネルを利用しての注文を初めてしたNさん

使ったことなく不安がっていましたが、スタッフと一緒に欲しいメニューのサンマを

注文することができました
イメージ 1

イメージ 2
今年もこもれびメンバーは楽しい思い出&経験を増やしていきたいです