あけましておめでとうございます!!
今年もどんまいハウス一同よろしくお願いいたします。
お雑煮も食べて正月を満喫しましたA.Iです

新年明けてから早速、
こだちといずみのメンバーで初詣に行ってきました

毎年メンバーと初詣に行くのは
ひそかな楽しみとなっております

近くの阿沼美神社に歩いて行きました
1/1ということもあり、人もたくさんいました!!

イメージ 1



新年に神社に来ると
身がひきしまりますね




イメージ 2



今年の目標はどうしようかな('▽'*)♪





イメージ 3




今年も健康でいられますように
願いごとはそれぞれです



イメージ 4


昼食もおいしく食べて帰りました






今年も楽しく健康で過ごすことが出来たらいいなと思います
2016年もどんまいハウスでいろんな思い出が増えていきそうです