こんにちはA.Iです!
久々のオープンハウスこだちを行いました

今回は第4回目となり、
メンバーもだいぶ慣れてきています

オープンハウスは2か月に1回のペースで行っています。
長期入院の方や地域で生活してみたい方、
グループホームってどんなところ?という方のために
グループホームこだちの見学ができます

そして昼食やお茶会をしてメンバーと交流して
地域での生活はどんなものかいろいろと話が聴けます

今回のオープンハウスには
記念病院や久米病院の方が来てくれました
ありがとうございます!!

イメージ 1



メンバーも張り切って見学案内をしました
ピアサポーターさんです









そして昼食はから揚げとおにぎり
お茶会ではクリスマスケーキを作りましたヽ(*^^*)ノ
       
イメージ 2



クリスマスケーキを作るのは
思っていたよりも簡単で
楽しくできました



イメージ 3



みんなでおいしくいただきました





次回は来年2月に開催する予定です!
興味のある方は是非、1度来てください
こだちメンバー一同待っております(o^∇^o)ノ