なかなか冬が来ませんねA.Iです!
9月頃から食欲の秋が始まり、いろんなところで
バザーや文化祭が行われています

バザーではいろんな施設の方と交流も出来、
おいしい物も目白押しということで

11月23日に行われた、
「愛媛県視聴覚福祉センター文化祭」に行ってきました

イメージ 2

視聴覚に関する福祉機器の
展示・体験コーナーや
手話コーラス・手話劇などの
コンサート
そして、もちろんバザーコーナーもありました





まずはバザーで腹ごしらえ!!
うどん・いなり・お弁当・どんまいケーキなど
メンバーさんとおいしくいただきました

イメージ 1




うどんは出来たてで
美味しいー





喫茶コーナーでお茶をして、
その後は盲導犬ふれあいコーナーに行きました!

イメージ 3








おじいちゃんの盲導犬
ということですやすやと
気持ちよさそうに
寝ていました










起きている盲導犬には
メンバーさん「こんにちわ」とあいさつしました

文化祭やバザーでは
普段の生活ではふれあうことの出来ないことや
いろんな施設の姿を見ることができるので、
これからも機会があれば行きたいなと思います