こんにちは
こだちの世話人 A.Iです!

今月はBさんの誕生日ということで、
Bさん念願の回転すしに行ってきました

みんな外食する機会が少なく、回転すしは
一人で行くのに勇気がいるということで、
他のメンバーもすごく楽しみにしていたようです

スタッフもお寿司好きなので、
みんなわくわくしておりました

席についてから、みんなそれぞれ自分の好きな
お寿司をパクパク食べて笑顔

イメージ 1



お寿司と一緒にピース
はまちとたいに舌鼓






イメージ 2



たらふく食べて大満足
またお寿司食べにきたい






イメージ 3






お寿司を食べる時には
真剣な眼差し






誕生会を兼ねて外食することができて、みんな大満足
デザートもちゃっかり食べて帰りました
来月も誕生会があるので、こだちメンバーの楽しみが増えました