昨年から行っているどんまいハウス合同の夏祭りを今年も行いました!!!
夏祭りの目的としては普段の皆の生活の様子や練習している事を家族や、関係機関の方に見ていただきたいという思いから今年度は多数の方にお声をかけさせていただきました。
お越し頂いた関係機関、ご家族の方にこの場を借りてお礼申し上げます、ありがとうございました。
写真にて様子をアップしますので、ぜひご覧下さい★
イメージ 1
各階が出展会場になっています~
イメージ 2
入居者の声★
イメージ 3
わかば入居者によるたこ焼き
イメージ 4
ひなたチンジャオロース
イメージ 5
こだちのフランクフルト、みんないい顔です
イメージ 6
いずみ焼きそば
イメージ 7
こもれびの会計係です
イメージ 8
こもれび全員集合!
 
何とか無事に終える事できました。
来年度もできたら良いねと皆で話をしているので、計画したくさんの方に参加いただけるようにしていきたいと思います