(*´・ω・)ノこんばんは。
こだちの世話人Tです(o ̄∀ ̄)ノ

昨日、メンバーさんたちと、回転寿司に行ってきました。
実は、こだちでは、29日にダイニングキッチンの改装(クロスの貼り替え)をしまして、28、29日の二日間、料理ができなかったんです。(※改装については、次回の更新でbefore→afterを掲載しますね)

28日は、お弁当を買ってきて、各自お部屋で夕食を。
そしてそして、29日は、メンバーさん6名とスタッフ3名の9名で、久しぶりの外食。o(・∇・o)(o・∇・)o !

谷町にある「すし天狗」さんに行ってきました。
久しぶりの外食とあって、みなさんテンションあがり気味ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆イメージ 1

目の前を、次々に流れるお寿司さんたち(当たり前かwww)。

「あ、それ取って~♪」
「同じやつ、もう一皿もらおうかっ(*^-^)」

・・・いやはや、びっくりしましたなぁΣ(´∀`;)

σ(゜・゜*)・・ん??何がって??

普段の夕食時には、ご飯をお茶碗に半分ぐらいしか食べないメンバーさんが、10皿も ( ̄0 ̄;アッ という間に平らげたり、

普段、物事をなかなか決断できない(できにくい)メンバーさんが、
「次はあれ取って~。次はそれ!!」って、ソッコーで決断して私に指示してくれたり ・・・

私は、メンバーさんとのお付き合いは2か月弱なのですが、まだまだ知らないことばかりやなぁーとあらためて思ったことでした(;^_^A。      

イメージ 2
そして、みるみるうちに積み重なる皿の山!!!

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

最高記録は、15皿で2名いましたよ。

9名で、96皿を食べて、みんなマンプク ( ´З`)=3

笑顔いっぱい腹イッパイで、お店をあとにしました。


ぜひぜひ、また行きましょうd(´ー`*)ね!