イメージ 1

たかしです。今日は誕生日会をしました↑↑◎ケアホームを担当して初めての誕生日会です(^o^)メニューは写真の通りステーキと巻き寿司と味噌汁そしてケーキです(^_^)カニは肉が食べれない人様です。今回誕生日の方がリクエストしたのは初めてだと支援員の方に聞き嬉しかったですし自分以上に支援員の方が喜んでいました(o^^o)みんなで歌を歌いご飯を食べケーキを食べとても楽しかったです。

話は変わりますが自分は自分ができていると思っているだけで重要なことができていないんだなと思いました↓反省です。もっと自分に厳しくしていきたいと思います(^^;) 今年国家試験受けますが受かるよう勉強もしっかりとしていきたいです。頑張ります!!!!!!!!!!!!!