こんばんわー
圭介です。

久しぶりの更新になりましたが、最近どうも気力がわかず・・・

最近どんまいではカレンダーの注文がめまぐるしく多忙な毎日です。
忙しさに甘えミスを連発しています、、、
本当に迷惑かけてスマセン<m(__)m>
今日も作業所スタッフの方や、CHスタッフの方に迷惑をかけてしまいました。。
本当にすいません。。。自信0であります。今までもなかったんですけど今はほんっとにないです。
右からー左へ受け流すー
じゃないけど右から左に抜けてます。

K5さんからは
メンバーがしたらいい仕事までしとるよ。一人でなんでもしすぎとTELがあり
納得。


今までは変な責任とか任されてるんやからせないかんとか
思いカレンダーに関して全部自分でしようとか思ってたけど、
無理!
今日気が付きました。皆の協力ないとほんとにほんとにできんなーと思いました。
今日は本当に助かりました。
この場を借りてありがとうございました。


メンバーさんのできる仕事もとってたし、今までは本当ダメダメでした。
今日は寝る前いろいろ頭を整理して、
また次から仕事に望もうと考えてます。


メンバーさん、スタッフの皆さん、頼りないですけど、
見捨てないで下さい(~_~;)