お疲れですー。
今日、今まで必死こいて取り掛かった仕事が終わりようやく少し落ち着いた所。
そして自分お疲れの意をこめて久々にビール飲みました。

いやー、美味いねー。
これが普通のビールの何十倍も美味い。
これこれ。
これがあるからやっていけるんですー。

最近忙しくて大変やったけど
やっぱ忙しいほうが性にあう。
だって、お酒美味しいですもん!

今振り返れば、専門学校入る前、学費稼ぐ為にフリーターとして働いてたんですが
その時はかけもち3つしてて1ヶ月休みなしとかざらでした
だけど、あの時が一番お酒が美味しかった。
本当に美味しかった。

だから、忙しくても全然不満たまらんし大丈夫な方。

それになによりも
大きな仕事を片付けた後の酒は格別
高ければ高い山ほど登った時の景色は最高で、昇りきった満足感も最高で
疲れるけど疲れた分だけ飯が美味くて
それと一緒の感覚。

また明日からも仕事いっぱいあるけど
それでもまだまだいけそう。まだ登れそう。

人生の登山はゴールが見えなくて、不安が多いけど
後ろを振り返って、自分の来た道を確認できるからいいよね。
だから、生きれるんだよねー。

そういうことで、酒が入った35でしたー。