イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も18日乗り遅れ失敗_| ̄|○

いやー、今日は忙しい日々でした。今日は社協のバザーがあり、35君は同法人の地域活動支援センターのスタッフとして参加しました。
私たちの出展はパン(アンパンとクリームパン)とリサイクル品!パンは100個販売したのですが、なんと午前で完売!!2時間弱で100個売れました!これには、本当驚いた。

なぜ完売したのかを自己分析

・上司の方の呼び込みが非常に効果的だった。(これには、色々考えさせられた。メンバーさんに手本を みせて引っ張っていく役割、また場を盛り上げる役割etc…)

・上記の理由により場が高揚。普段、あまり声を出さない人も声をだしていた。

・パンの味。クリームパンは嫌いだけど、このパンは食べれたといった感想があった程!

・メンバーさんが一生懸命してくれた。これが一番!!

・35君スマイルが効果的だった。

以上!
いやいや、本当買ってくれた皆様ありがとうございます。メンバーさんお疲れさまです。よい1日でした。本当は3時のバザー終了時間までいたかったけど、CHの食事作りがあったり、CHのスタッフ食事会があったりと忙しかった為、いることが出来ませんでした。次回は最後までいたいなー。。

バザー風景を載せます!
あまりにも、写すのが美味すぎて芸術的写真しかないので、玄人目線でよろしくですm(_ _)m


最後に

コメントいただきありがとうございます。コメントって返す物?どこに返すの?
なにぶん素人なのでわかりません。教えてください。