イメージ 1

やっと勉強が終わり、更新遅くなりましたがギリギリ17日更新セーフ

35は来年にある国家試験にむけて勉強の日々です。勉強なんてこの方一夜づけでしかやっていないので辛いです。でもまぁ今までまともに勉強しなかったので、たまにはこんな時があってもいいかと思ったり、そんなこんなです。

さて、今日の晩御飯は一緒に働いているスタッフの方の料理です!この方は料理が好きで、性格も楽しいので非常に尊敬している所存でございます。
今日、初めて私も料理を食べたのですが、これまた美味しくてびっくり!!正直、毎日食べさせてとおもいました。

牡蠣フライ、芋たき、白菜のサラダ、大根の煮物

えーと、ブログを作って2日目ですが訪問者がいてびっくり!!こんな過疎地にもくるもんだと素直に驚きました(笑)本当にありがとうございますm(_ _)m


17日更新、間に合わなかった_| ̄|○
加えて、フラッシュの仕方が判らなくて画像が汚い。。本当はもっと美味しそうだったのに。。
すいません、次回は綺麗に写します。