12月23日GH合同のクリスマス&忘年会を新しいいずみ多目的室(仮称)で行いました
メニューは手巻き寿司!!
イメージ 1
準備も皆で手分けして!



















いただきま~す
イメージ 2
























上手に巻けても巻けなくても美味しく楽しみながらいただきました。

食後はビンゴ大会!
1等のこの笑顔! やった
イメージ 3
























後は時間までケーキを食べながら大スクリーンでカラオケ大会!
イメージ 4
























イメージ 5
























お腹いっぱい美味しく食べて皆で楽しみました。
今年1年皆さんおせわになりました。
来年からもがんばるぞ