今日はどんまいハウス合同レクリェーションバスに乗って砥部焼の絵付け体験と愛南ダイニングで食事をしました。
                                                                                                      
イメージ 1
天気も良く、絵付けが楽しみです
皆さん!はい、チーズ


絵付けの方法を真剣に説明を聞いてますイメージ 2
上手に出来るかな
















みなさん真剣に絵付けをされています
出来上がりが楽しみですなぁ
イメージ 3


絵付けの完成です
イメージ 5 
















次はまつちかタウンまで帰って、お楽しみの愛南ダイニングへ行きました。
お刺身や、から揚げなど好きな物を沢山取って笑顔です。
合同レクという事で、普段合わないメンバーさんとも楽しくおしゃべり出来ました。
また、機会があれば行きたいね
イメージ 4